ドラクエ8・クリア。

2017.03.20 Monday 21:14
0
    ドラクエ8クリアしましたー!

    クリア時のLVは40。
    クリアタイムは56時間でした。
    放置してたり少し寝落ちしてたり迷ったりとしてたからドラクエにしては結構かかったかもしれない。


    ドラクエをやったのは久しぶりだけど寝る時間を惜しんでゲームをやったのは何年ぶりだろうか?

    やっぱドラクエって凄いな。

    でもラスボスが連戦じゃなくてガッカリしたわ。
    あいつ大したことないよなー。
    どちらかと言うと技や術が揃ってなかったドルマゲス戦の方が盛り上がった気がするよ。

    そして例のごとくクリア後に攻略サイト見たら恒例のクリア後に行けるダンジョンがあるみたいなんですがやらなくてもいいかななんて思う。

    250円でこれだけ遊べたのなら満足だ。
    ドラクエ8やりたがってた友人にプレゼントしよう。きっと満足してくれると思う。

    そうだ!
    姫様の結婚式にモリーが居た気がするんだが…。

    そう言えばチャゴス王子が金持ちなら大聖堂に入れてやっても良いみたいなこと言ってたけど、バトルロードなんて施設を運営してる訳だからそりゃ金持ちだよな。
    それかモリーってとっても凄い人なのだろうか?

    安否が気になっていたニノ司祭も無事だという事が分かって良かった良かった。

    主人公に関する事が解決してない気がするがまあ良いだろう。

    いやー、本当に楽しかった。

    次は何のゲームやろうかな。
    category:PS2 | by:侍-SAMOURAI-comments(0) | -


    2017.03.29 Wednesday 21:14
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • リオ五輪バレーボール世界最終予選女子バレー・タイ戦。
      • リオ五輪バレーボール世界最終予選女子バレー・タイ戦。
        猫間温泉旅館主
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM