TS・錬金術師トムス。

2017.04.20 Thursday 22:14
0
    「MAP14勇者ホームズ」の闘技場にトムスで乗り込み金を荒稼ぎしました。

    戦車みたいな物に乗り込んで闘技場で暴れるのは闘技場的に良いのだろうか?

    対戦相手はどう思っているのだろうか?(笑)
    生身ですぜ?
    相手の攻撃、大体トムスの戦車の様な物の前では無意味だもんよ。
    荒稼ぎした結果2万円ぐらいになったよ。
    これで癒しの杖の回数を気にせず振れる。

    癒しの杖で思い出したが、MAP10にて拉致られたプラムが踊れる神官として復帰したのは良いのだけれど、拉致られた時の杖を一本も持ってない状態で復帰なんですけど…。
    武器LVが1足りなくてもMAP10でLVが上がった時に武器LVも上がるかも知れないからと持たせていた遠癒しの杖もロストしている…。

    2017041919460000.jpg


    許せない。
    あの誘拐犯、本当に許さん!
    ランの手鏡だけは持ってた。あの犯人、手鏡だけは許してくれたんだな。

    だが許さない。

    これはまた盗まなくてはならないな。

    そう言えばリュナン隊にプラムを編入してたから拉致られて踊り子になれたけど、ホームズ隊に編入してたら踊り子になれなかったのかな?

    だとしたらプラムに関しての部隊編成は正解だっと言うことだな。
    category:PS | by:赤侍comments(0) | -


    2017.08.23 Wednesday 22:14
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM