FF4TA・リディア編開始。

2017.10.11 Wednesday 23:50
0

    本編が終わったので次はこのリディア編のプレイを開始しました。

     

    幻獣界が大変な事になり召喚魔法が使えない状態のリディア。

    召喚が使えない召喚師のリディアってのは凄く新鮮だな。

    リディアはいつだって召喚が使えて強キャラだったのに召喚が使えないとなるとか弱い黒魔術師みたいな物ですね。

    守ってあげなきゃ!

     

    そんなリディアですが全然老けてない気がするんだが…。

    大人な色気ムンムンなリディアを期待したから少しガッカリ。

     

     

    そしてルカとカルコとブリーナが仲間になりました。

    ルカってこんな顔してたんですね。

    しかもシドの弟子となって技師になって登場するとは。

    師匠と武具一緒ってのは良いな。

     

    だがそれよりも驚くべきはカルコ・ブリーナが仲間になったことだと思うんだ。

    前作であんな気持ち悪いグラフィックだったカルコ・ブリーナがこんなに可愛い感じになって再登場して尚且つプレイアブルキャラになるとは思いもしなかった。

     

    前作でルカが大事な人形だって言ってましたが、なんて趣味の悪い人形を可愛がっているのだろうかと思っていたんですがこれなら有りですね。

    だが可愛いだけのカルコ・ブリーナじゃない。

    ちゃんとバンド技で昔のカルコブリーナの姿も拝める!

    やっぱカルコブリーナはこうでなきゃ(笑)

     

    そんなリディア編も可愛かったカルコとブリーナが離脱しちゃって地上に上がったところまで進みました。

     

    本編と違って白魔法を使えるメンバーがいないけどブリーナのダンスが回復に便利だったのだが、いない今となってはヒールロッドが頼りだな。

    category:Wii | by:赤侍comments(0) | -


    2017.12.12 Tuesday 23:50
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM