しこってる2。

2017.10.12 Thursday 23:09
0

    左目の丁度眉毛の下ですね。 

    そこにしこりが出来て病院に行ったのが先月の二十日。

     

    そのしこりを摘出して病理検査の回す事を決め、手術の日程もその日に決めたのですがその日が今日だったわけだすね。

     

     

    人生初めての手術だし少し緊張もあるし、ワクワクもありました。

     

    病院に着き、体温を計ったり貴重品を預けたり手術着に着替えたりと着々と手術の準備が進む。

     

    手術台に乗り、色々と準備を進めて貰った後に執刀医の先生が現れる。

     

     

    そこで先生が改めてしこりを確認したところ。

     

     

    「あれ?凄く小さくなってる。これだと場所が分からないから今日は手術しません。」

     

     

    と、思いもしない言葉に数秒固まった。

     

    先生の発言に固まったのは俺だけではなく助手?のような方たちも。

     

    先生が、

    「たまにいらっしゃるんですよ。かだから気になさらないで。また大きくなったら来てよ。」

     

    と、声を欠けてくれたが色んな人が俺の為に動いてくれていたのにと凄くばつが悪い感じになりそそくさと手術室を後にしました。

     

    着替えた後も「お手数をおかけしました。」って言いながらそそくさと案内してくれる看護師の方と共にエレベーターに乗りました。

     

    しかもこれだけではなく、料金もかからないと看護師の方に伝えられ物凄く恥ずかしい気持ちになら病院を後にしました。

     

    勿論、手術しないことに越した事はないと思いますがなんかね。

     

    うん。

    良かったんだ。

     

    顔に後が残る手術なんてやらないに越したことはない。

     

    はあ。

     

    なんか賑やかしに行っただけみたいだな。

     

    category:日記 | by:赤侍comments(0) | -

    スポンサーサイト

    2017.10.18 Wednesday 23:09
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM